勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日チケ到着

<<   作成日時 : 2011/09/06 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名古屋のチケット、今日到着ですね。。。ドキドキ

最近すっかりブログ更新ごぶさたです。

ツイッターの方が瞬時に情報共有できるんで
もっぱらツイに頼ってブログ放置状態ですが

やはり振り返ったときに自分の気持ちや思いや出来事を確認できるのはブログの方ですね
と思って
何かあったときには更新せねばと思った次第です。
(PZの感想UPしてなくてすんません。今年のPZは伝説です。神でした)

Mステ4位にごめんよ〜〜〜となり
スペイン坂観覧はずれたんで台風だし出かけるつもりはなかったのに
(ラジオの観覧も年齢制限ありですかね?年齢差別はんぱないな)

ポスターつくよのいきなりメールに
台風の中、お迎えに行ってきました。

そして並んだレジが研修中のおねいさんだったせいか知りませんが
目の前でポスターをくるくるとまいてくれる羞恥プレイアリ
しかも3種。。。
どんな顔していいんやら
笑顔の2人を見てつい顔がゆるみそうになり
は!いかんいかんと立て直したり

まあ自分なりにやれるだけのことはやった。
しかしましゃが同じ週というのは悲運でした。
こりゃ仕方ない

気持ち切り替えて
次の発売日はぜひ高名な占いの先生にでも決めていただきましょうよ
1位にしてあげたいんだよーーーーー

さて、そろそろ名古屋に向けて準備をしなくては。

「うまれる〜」ってうちわ誰かつくって(笑)

アンコールまたはMCであの「落選」たすきでの登場を期待

1曲目はジャニジャニですね。了解です。
そしてトラビスが振り付けしてくれたのははたしてどの曲?
とても楽しみです。

今井さんヒゲ禁ですぜ。お願い

そして殿はもう誕生日チケットは使ったの?
これからのツアーでつかうの?教えてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日チケ到着 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる