アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
勇気のJUMON
ブログ紹介
タッキー&翼への愛とともに 日々のあれこれを書いてます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月です
ついに10月に突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 21:19
滝翼ツアー名古屋
今回のツアー、とにかく盛りだくさんで大変なことになってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 16:47
石巻イベント
すごい2人ですよね。 ジャニーズだしアイドルだし 復興イベント やりたい気持ちはあってもなかなか実行にうつすのって 事務所が事務所なだけに むずかしかったりすることがたくさんあったでしょうが 毎月のように炊き出しに行ってた滝沢さん、 絶対やりたかったんでしょう。 今日は暑かったみたいだけど 本当におつかれさまでした。 そしてありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 22:03
今日チケ到着
名古屋のチケット、今日到着ですね。。。ドキドキ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 08:30
新曲8月31日リリース決定
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=T2S&categ_id=8002147 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 20:36
ガブリエル・シャネル
シャネル見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 20:18
滝沢歌舞伎
行ってきました。 滝沢歌舞伎 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 16:02
地デジ化完了
寝室のブラウン管テレビ、 つけてからちゃんとした画像が映るまで かなり時間かかるようになって つけると細っそーい絵から徐々に幅が広くなり 途中パラパラ画像になり (ここでいつも大丈夫か?って思う) 黒いシマシマが上下にあって それが少しずつ消えて普通の幅に そうなるまで数分要してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 22:05
滝沢さんへ
次のコンサート用情報(勝手に) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 17:48
それもこれも全部翼だから
殿の名言につきますね 感想は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 16:30
愛ですね
愛ですね 愛をはさんで 2人の名前が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 15:46
これからもずっと
「僕たちのファンはわかってくれるから」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 08:16
横アリで募金
いよいよ T&T SPECIAL LIVE 本当に開催されるのね よかったよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 11:39
やってもうた
このあいだまとめて買ったTV雑誌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/26 23:10
癒されました
TRIP&TREASURE DVD見ました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 21:38
花粉症対策
花粉症対策 今年の花粉は手ごわいですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 14:59
やるとなったら
横アリチケットも無事到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 23:21
3.11
マグニチュード9.0という大地震。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 10:36
つけ麺全種類発見
つけ麺全種類発見 ナイスタイミングな 今井さんのつけ麺情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 22:55
つけ麺美味しい!
つけ麺の達人、食べました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 21:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる