勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝沢歌舞伎

<<   作成日時 : 2011/04/27 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
滝沢歌舞伎

私の行った回にはキスマイの3人が来ていて
キスマイ全員勢ぞろい
藤ヶ谷くん、弁慶
玉森くん、猪木のマネで今後の抱負を語る・・・本人曰く大やけど(笑)
北山くん、オネエキャラで座長にせまる「もぅ、座長、白塗りでかわいいっ

でも次の日、本命今井さんが来たと聞いてΣ( ̄□ ̄;)。。。
ああ〜なんというニアミス
今井のイケズ〜〜〜〜〜〜

座長のデレデレ顔が見たかった〜

なんでも今井さんに投げチュウしたそうな

うわ〜そんなピンクな歌舞伎に行きたかったわ

歌舞伎の感想は・・・殿、十変化すごいですね
忙しいですね。
裸太鼓もスケールアップしておりましたし
(江田ちゃん、すごい痩せた?)
あそこのドラムは今井に叩かせたいぜ!
屋良っちにはセンターで踊っていただいて。。。

相変わらず盛りだくさんで見どころたくさんの歌舞伎でした

歌舞伎の女形の踊り、上達してますよね〜
すごいな〜って思いました

殺陣も増えてる気がするし
みんな上手くなってる気がしました

そして4Dフライング
あれ、すごいですね
ゲームの画面を上から見てるみたい
つられてるご本人達はとっても大変なんでしょうが
迫力すごいですわ

ただね、2部最初のあの映像ですが。。。

殿、こういうの好きですよね

私ダメ〜

怖いもん

見れないよ〜


癒されたのは捨十さんと将門様のやりとりね
どっちが好きかって

あそこで「翼」って答えはあるの?(笑)
言ったら将門様に切られそうだが
覚悟が必要か?

「なに?貴様もか?許せぬ!」バサっ

ってことになりそうな(笑)

あとね、蜘蛛の上に乗ってピョンピョンしてる殿が
とっても楽しそうでした。


あんなにハードな舞台を続けるのは
心身ともに集中力を持ち続けないといけないから
きっと大変でしょうけど
殿はMだからなー
好きなんでしょうね。
でもほんとにお体気をつけて、千秋楽まで頑張って下さいませ

翼も見に来てくれたことだし
滝翼愛充電満タンで
がんばってね。

そしてシャネル見に来てね。ぜひ捨十をお供に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝沢歌舞伎 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる