勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS オリコン1位GET!「愛はタカラモノ」

<<   作成日時 : 2010/11/30 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やったーーーーーーー!!

オリコン1位取れましたね。よかったよかった。

嬉しいやらほっとするやら、この数日のドキドキ感
いったい何枚買ったらいいやら迷いましたが
無事1位取れてよかったです。

SAMURAI以来って言われてましたね

でも「恋詩」ほとんどプロモーションしてくれなかったしね
GReeeen「キセキ」でしたよね
相手が悪かったよね〜大ヒット曲だもの

滝翼のお二人もほんとに体を張ってプロモーションしてくれて
殿はエガちゃんとプロレスするし
翼はひとりでお弁当たいらげるし!!

私はまたここでヘタレっぷりが発揮されるのかと心配でしたが
さらに上回るヘタレキャラがいてくれて安心しました児嶋さん
骨付きチキンが食べたいって訴える翼
そんなに食べたいなら何本でも食べちゃいなよ〜って
TV見ながら突っ込んでました
「頼りにならない関ジャニ∞・・・」のくだりでは
娘がキーキー文句言ってましたが(笑)
2人ともTV収録ラッシュでかなり疲れが顔に出ていて
心配でしたが無事終わってよかったですよ
お疲れ様でした。

翼、フレパの汚名をここで返上できたね。
今日のご飯はミニストップ鶏茶飯弁当にしようかしら
ミニストップさん発注たくさんお願いしますね
たぶん翼ファンがたくさんお買い上げかと。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリコン1位GET!「愛はタカラモノ」 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる