勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝翼復活

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年内滝翼復活とめざましTVでも言ってました
殿は赤ちゃんPLAY中の画像でしたけどね(笑)

あ〜〜〜〜シアワセ
待ちに待ったこの日がやってきました

復活って、別に活動休止してたわけじゃないけど
ねえ

とりあえず公共放送でも流れたことですし
まずはめでたしめでたし

今まで滝翼曲、悲しくなるからあえて聞かないように
無理に封印してたりしてましたが
もう解禁です

ちゃんと目標が出来ましたもん

滝翼婚の日を夢見て
毎日曲聞きまくります
久々色々聞いたらどれもぜんぶ
ウエディングマーチに聞こえてくるんですけど
変ですか?

HAPPY

今井さん、大阪PZ無事につとめあげて下さいね

そしてラブラブ2人で打ち合わせしちゃって下さい

なんなら、旅行に行っちゃってもいいっすよ
2人きりでね( ̄ー ̄)
殿がホームビデオで撮影したラブラブしたハワイあたりでの
新婚旅行の映像を流してもらっちゃっても
ぜんぜんかまいませんから

待った時間が長かった分、はじけたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タキツバ婚決まりましたね\(^o^)/!!

これは絶対名古屋行かなきゃ(笑)!
12月まで待てません\(^o^)/!!
じょに
2010/08/23 06:54
じょにさんへ
お返事遅くなりました(汗)
ついに良い知らせが来ましたね
その事を考えると幸せになります
出来れば全部行きたいですけどね(^-^)
chebiko
2010/08/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝翼復活 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる