勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS Pコン殿登場

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

22日(日)夜の部
山Pコン(横アリ)行ってきました。

ペンラが赤で会場全体が赤に染まり
不思議な光景
どこかで見たことあるような。。。
今井さんの「共存」の字が頭の中に浮かんできました

全体的に英語の歌詞の歌が多かったです
Pちゃん英語好きなのね

そしてMCコーナーでは
なんとまさかの我らが「殿」
Pちゃんにとっては育ての親 パパの登場
ここで私のテンション急上Show!
「タッキー!!」と叫んでおりました
殿はグレーのジャケットにグレーの帽子に眼鏡
下は黒っぽいパンツだったかな〜?

PちゃんがまだJr.の頃
地方公演の時にどう考えても靴下が足りなくなったそう
パパ(殿)に相談したところ
「それは洗うしかないだろう」とパパ
ホテルの洗面所でパパが石鹸つけて
Pちゃんの靴下を洗ってくれたそう
しかもそのあと
ハンドタオルにはさんで「パンパン!!」って叩いて
水気を絞ってくれたんだって(笑)

パパ よっぽどPちゃんが可愛いんだね〜

でもそんな可愛いPちゃんの靴下
結構汚れてたんだとパパが暴露
会場爆笑

NEWSのDVDも買って見ましたよ〜と殿
(Pちゃんにもらえよーと心の中で突っ込んでみる)

オープニング映像を殿が撮影したのでね

ロケハンから殿自らしたそうです。重たい機材も持って
可愛いPちゃんのためならね
パパは何でもしてくれるのね

今日は仕事帰りに車で来たんだけど
道が混んでてオープニングが見れなかったから
最初からやってくれ!とむちゃぶりをする殿
それを真に受けほんとにやろうとするPちゃんに
またまたピュアなんだからと殿の突っ込み


少し前に雑誌の対談で一緒になった二人
殿がPちゃんのコンサートをプロデュースするなら?
という話に
Pちゃんが「まだ雑誌発売前なのに・・・だめでしょ?」
みたいな話をしたら
殿ったら「いいんだよ。そんなの関係ねェ」と話を進める
かわいらしい山Pが見たい
センターの長い花道をハイハイしてるのが見たいと
すごいむちゃぶり
「ハイハイ」コールが何度も起こるのに
ひたすら無視し(笑)
結局やらなかったPちゃんでした

演奏はFiVe
バックはM.A.D
Miss Snow Man
Pちゃんソロ曲のバックはダンサーズの皆さん
(Jr.にしては見たことないし踊りがプロだなぁと思いました)

辰巳は相変わらずキレのある踊りで
100%の力で踊ってましたよ
Pちゃんがメインステージにいなくても
他のJr.がゆるめに踊ってても
全力でニッコニコで踊ってる辰巳が素敵でした


殿は「向日葵」と「カラフル」で再登場して
中山優馬くんと一緒にトロッコ乗って
センターまわってました(笑)
参観日?

同じステージに 辰巳VS殿
ひとり違う目線で
ちょっとドキドキした私でした

いや〜殿の来た日に行けたなんて
滝翼の神様もまだまだ私を見捨ててないなと思っちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chebikoさん、こんばんは!
素敵レポ有難うございます♪

山下さんのソロコンに登場!そしてその日にchebikoさんが見に行っていたなんて!
いやぁ、これは間違いなく滝翼の神様が、ですよ♪

素敵なレポ有難うございます。教えて頂いてわくわく見に来ました。タッツミー流石ですね!
私は翼君関係というか、その繋がりでバックの方たちに詳しくなったり、つい見ちゃう風になりましたが…そのきっかけが今はとても大事なモノになっています。
上手くは言えませんが…。

私もニコニコ辰巳君見たかったなぁ♪
natuo
2009/11/23 00:35
natuoさん、こんにちわ
コメありがとうございます
そうなんですよ〜
ほんとに偶然 殿が登場
まあPちゃんのことは特別かわいいみたいだから
いつかは来るかなと思っていたけど
まさか自分の見た回に来るとは!!!
「翼は?」って聞きたかったんですけどね(笑)

山Pファンのみなさんは殿のことを
「滝様」と呼んでました。
育ての親だからね〜

私も翼つながりで今回FiVeとM.A.Dがいてくれたのがすごい嬉しかったし
彼らのお仕事や活躍がまた見れて
嬉しかったです。
特に辰巳はね〜
いつも翼のとなりにいる辰巳は(笑)
目が離せません
chebiko
2009/11/23 13:15
chebikoさん♪
レポ有難うございました(#^.^#)!!
殿とPちゃんのやり取りが目に浮かび、楽しい気持ちのお裾わけを頂き、とっても嬉しいです(*^_^*)!!
滝さまはパパなんですね(笑)!
ツンデレなママも見たいわ(笑)!!
じょに
2009/11/23 19:37
じょにさまへ
もうまさかの殿登場に私もテンション上がりました〜〜
Pちゃんが殿に可愛がられてるのもよくわかって嬉しかったです
そうそうツンデレママが見たいですよね
早く会いたいです
chebiko
2009/11/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pコン殿登場 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる