勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS ニヤニヤ( ̄ー ̄)

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日のBirthday幸せ公演の余韻にまだ浸っております。
いろいろ思い出してニヤニヤしたり(アヤシイ)
仕事中もWWTPの歌がグルグル頭の中に浮かんできて
それにのってイチゴを手に殿を追いかける今井さんの姿が登場するので。。。
意識が仕事とはまったく違う方向へいってしまい困ってます(笑)

いつも通勤時にipodで滝翼を聞いてるんですけど
今日は春魂のDVDを流してました
電車に乗っている時間は5分ほどなのに
運良くというか運悪く?
ちょうどMCタイムに突入!
今井さんが突然間接kissの告白を殿に(殿のお茶飲んじゃった〜)

別にいいけどと言いつつそのお茶をさらに飲む殿
電車の中 ひとりニヤニヤする怪しい人になっておりました。

歌はいいけどMCはヤバイです。
これから気をつけましょう
道を歩きながらひとりニヤニヤとかも通報されそうですから気をつけます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニヤニヤ( ̄ー ̄) 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる