アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タッキー&翼」のブログ記事

みんなの「タッキー&翼」ブログ

タイトル 日 時
10月です
ついに10月に突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 21:19
滝翼ツアー名古屋
今回のツアー、とにかく盛りだくさんで大変なことになってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 16:47
石巻イベント
すごい2人ですよね。 ジャニーズだしアイドルだし 復興イベント やりたい気持ちはあってもなかなか実行にうつすのって 事務所が事務所なだけに むずかしかったりすることがたくさんあったでしょうが 毎月のように炊き出しに行ってた滝沢さん、 絶対やりたかったんでしょう。 今日は暑かったみたいだけど 本当におつかれさまでした。 そしてありがとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 22:03
今日チケ到着
名古屋のチケット、今日到着ですね。。。ドキドキ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 08:30
新曲8月31日リリース決定
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=T2S&categ_id=8002147 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 20:36
滝沢歌舞伎
行ってきました。 滝沢歌舞伎 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 16:02
地デジ化完了
寝室のブラウン管テレビ、 つけてからちゃんとした画像が映るまで かなり時間かかるようになって つけると細っそーい絵から徐々に幅が広くなり 途中パラパラ画像になり (ここでいつも大丈夫か?って思う) 黒いシマシマが上下にあって それが少しずつ消えて普通の幅に そうなるまで数分要してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 22:05
滝沢さんへ
次のコンサート用情報(勝手に) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 17:48
それもこれも全部翼だから
殿の名言につきますね 感想は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 16:30
愛ですね
愛ですね 愛をはさんで 2人の名前が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 15:46
これからもずっと
「僕たちのファンはわかってくれるから」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 08:16
横アリで募金
いよいよ T&T SPECIAL LIVE 本当に開催されるのね よかったよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 11:39
やってもうた
このあいだまとめて買ったTV雑誌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/26 23:10
癒されました
TRIP&TREASURE DVD見ました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 21:38
やるとなったら
横アリチケットも無事到着しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 23:21
滝翼祭DVD 2011.1.19発売
タキツバSHOPで予約しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 09:44
鶏茶飯GET
ミニストップ行ってきましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 07:01
番協
はい、もちろん応募しても暗黙の年齢制限にて 入れてはもらえないでしょうけど ベストアーティスト2010 このあいだのMステ、番協 TVを見た人があの中に私がいるんじゃないかと思って見てたって言うので おばちゃんは応募しても年齢制限で落とされるの 入れてもらえないのって言ったら ひどーーーい 人種差別じゃんと言われました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 11:28
オリコン1位GET!「愛はタカラモノ」
やったーーーーーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 07:28
毎日がタカラモノ
Mステのランキング 「愛はタカラモノ」滝翼が1位でしたね よかったよ〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/26 21:45
愛はタカラモノ 滝翼もタカラモノ
ついに発売日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 21:17
ヒゲinいいとも
勤労感謝の日 祝日の昼間のいいとも たくさんの国民のみなさまがTVをご覧になっていますよ>今井さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 21:06
ヘタレ健在
やっぱり我らが今井さんは。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 22:05
惚れなおしたぜ今井翼
いや〜、カッコよかったです。 マジ惚れなおしました。今井さんに 愛チキ、カッコよすぎて息出来なかった 死ぬかと思うくらいカッコよかったです。 やっぱり踊ってる翼は最高にカッコイイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 22:15
いよいよ祭りだ
今日、本当は残業があったんですけど 「お祭りなんで。。。」と言って定時退社いたしました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/04 20:16
29才おめでとう翼
29才おめでとう翼 最愛なる今井翼さま 29才のお誕生日おめでとう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 20:17
幸せの余韻
ああ〜〜 いい結婚式だった(名古屋) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 19:35
滝翼婚 名古屋2日目
滝翼婚 名古屋2日目 昨日はアリーナでしたが 今日はスタンドだったので 2人がどこにいても見えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 16:12
滝翼婚 名古屋1日目
滝翼婚 名古屋1日目 参加してまいりました 待ちに待った「滝翼婚 名古屋披露宴」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 14:52
滝翼婚
滝翼婚 初日無事終わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 20:44
お伊勢参り
お伊勢参り これは7月にディズニーランドに行ったときに 七夕の短冊に書いた願い事 叶ったよ〜〜〜〜〜神様ありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:04
8周年おめでとう
タッキー&翼 デビュー8周年 おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 10:16
滝翼復活
年内滝翼復活とめざましTVでも言ってました 殿は赤ちゃんPLAY中の画像でしたけどね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 21:07
ファミクラ
先日娘と渋谷へ行ったので ファミクラに寄ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 13:34
明けましておめでとうございます
大阪にて怒涛の年越をしたおかげで インフルエンザかと思われるような 高熱&だるさの重症な風邪をひいて 新年早々死んでおりました ほんと若者と一緒にカウントダウンなんて この年で無謀だわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 17:43
D&R〜an extension〜東京2日目
2日目の東京も熱かったです。 ネタバレありです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 12:36
Pコン殿登場
22日(日)夜の部 山Pコン(横アリ)行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 23:40
7周年記念キャンペーン第2弾(笑)
T&T7周年記念キャンペーン第2弾ということで 翼友さまの柚稀さんのブログ「ten seconds of last」様と このたびリンクさせていただけることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 13:43
T&T デビュー記念日にむけて
明日9月11日はタッキー&翼 デビュー7年目の記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 07:23
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 2009年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:39
ドームNEWSコン
ドームNEWSコン 暮れの30日まで仕事があり、大掃除も出来ないまま バタバタと31日になってしまいました。 そして↑こんなもの(オオクマ用つなぎ)まで作っていたのでさらに寝不足フラフラ〜 エイトコンでもないのに &カウントダウンも入れないのに(笑) NEWSコンのみ入ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 15:18
うさぎが跳ねる歌?
明日娘の学校で合唱祭があるんですが 急にネクタイがいると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 21:09
ニヤニヤ( ̄ー ̄)
17日のBirthday幸せ公演の余韻にまだ浸っております。 いろいろ思い出してニヤニヤしたり(アヤシイ) 仕事中もWWTPの歌がグルグル頭の中に浮かんできて それにのってイチゴを手に殿を追いかける今井さんの姿が登場するので。。。 意識が仕事とはまったく違う方向へいってしまい困ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:36

トップへ | みんなの「タッキー&翼」ブログ

勇気のJUMON タッキー&翼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる