アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今井翼」のブログ記事

みんなの「今井翼」ブログ

タイトル 日 時
つけ麺美味しい!
つけ麺の達人、食べました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 21:37
グッズのスペイン語
Nacio para volar, Ala ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 21:36
D&R東京 無事終了
D&R東京 無事終了 Silla por favor ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 16:51
D&R 赤坂2日目
ネタバレありです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 13:20
D&R 赤坂初日
めっちゃ楽しかった そして翼がめちゃくちゃ楽しんでるのがよくわかった 笑顔がいっぱいだったもん 以下ネタバレありです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 12:26
いよいよD&R
今年初めての更新になっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 12:00
オリコン1位GET!「愛はタカラモノ」
やったーーーーーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/30 07:28
今日もタカラモノ探し
資生堂エリクシールシュペリエルのCMですが この中に一瞬だけちらっと出てくる男の子が翼に似てませんか? 先週から気になってるんですけど 長いバージョンじゃないと男の子が出てこないんです おしゃれイズムで確実に見れます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/28 22:57
凹みますので
いやな予感はしてましたけど から騒ぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 16:46
滝翼祭in横アリ
滝翼祭in横浜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 20:26
プレゾンDVD
プレゾンDVD 届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 07:23
惚れなおしたぜ今井翼
いや〜、カッコよかったです。 マジ惚れなおしました。今井さんに 愛チキ、カッコよすぎて息出来なかった 死ぬかと思うくらいカッコよかったです。 やっぱり踊ってる翼は最高にカッコイイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 22:15
いよいよ祭りだ
今日、本当は残業があったんですけど 「お祭りなんで。。。」と言って定時退社いたしました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/04 20:16
29才おめでとう翼
29才おめでとう翼 最愛なる今井翼さま 29才のお誕生日おめでとう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 20:17
幸せの余韻
ああ〜〜 いい結婚式だった(名古屋) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 19:35
滝翼婚 名古屋2日目
滝翼婚 名古屋2日目 昨日はアリーナでしたが 今日はスタンドだったので 2人がどこにいても見えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 16:12
お伊勢参り
お伊勢参り これは7月にディズニーランドに行ったときに 七夕の短冊に書いた願い事 叶ったよ〜〜〜〜〜神様ありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:04
フラメンコギタリスト
フラメンコギタリスト 昨晩のテレ東「ミューズの晩餐」 日本人で初めてフラメンコギター国際コンクール国際部門で優勝した 沖仁(おき じん)さんがゲスト ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 18:03
人の記憶って
今井さん&PLAYZONEメンバーのみなさま そしてスタッフのみなさま 東京公演お疲れ様でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 22:05
5LDK
出てましたね 松井くん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 00:13
PLAYZONE2010
26日夜の部を見に行ってきました。 最初で最後のプレゾン チケットがそれしか当たらなかったんですもの(T-T) あ〜〜もっと見たかったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 23:57
情熱大陸
今井さんがパクってしまうほど好きな「情熱大陸」に 大親友、松井くんが登場 あのスーツケースが今井さんがプレゼントしたものなのでしょうか? 最初から録画しとけばよかったのに この時点であわてて録画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 20:38
少クラ&楽園
少クラ&楽園 久しぶりのTV露出 私も久しぶりの更新 (ご無沙汰してすみません) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 20:37
オンタマ
オンタマ、まとめて見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 17:57
ジャニショ
今井さんの写真がUPされたと聞いたので 久しぶりにジャニショへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 22:54
おめでとう!!
2月24日(水)記念すべきソロデビュー記念日 もちろんお休みを取って 何かあったら(東京で)動けるようにはしといたんですけど 大阪でございましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 22:44
京都旅行
と言ってもトモコレのお話です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 20:09
トモコレはまってます
ご無沙汰しておりました。 元気にしております。 (ご心配下さった翼友様方ありがとうございました) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 15:02
ついに結婚
ついに結婚 昨日おとといのケンカっぷりから ハラハラしつつ2人を見守っておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 22:07
我が家のつーくん
我が家のつーくん こちらが我が家のつーくん つーくんのおデコに飛んでるのはハートマーク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 07:30
今日のトモコレ
おとといの晩、またまたつーくんがモヤモヤし始めて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/09 21:37
トモダチコレクション
娘が年末から始めたDSの「トモダチコレクション」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 19:31
翼納め
明日の「翼納め」に向かうために 休みを振替え 今日は無事仕事納めてまいりました (うちの職場は明日が仕事納め) これで心おきなく今年最後の翼に会いに行けます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 22:26
翼ありがとう
今回の握手 直接触れ合えて直接言葉が交わせる それはお互いに大切な愛を確認出来た 有意義な時間でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 11:31
D&R 23日大阪
行ってきました、大阪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 18:43
水風呂
何日か前の我が家のごとき今井翼様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 07:11
ウルルン?
今井さんが5日間、ホームステイって。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 21:15
グラナダに想いをはせて
¡Hasta luego! =アスタ ルエゴ =またね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 11:16
翼新旧
D&Rのフォトセット お気に入りを待ち受けにしようと 娘の携帯で撮ってもらうことに(画素数高いから) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 06:49
D&R〜an extension〜東京2日目
2日目の東京も熱かったです。 ネタバレありです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 12:36
D&R 〜an extension〜 東京1日目
ネタバレありです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 10:34
今井翼
なんで「今井翼」が滝連の下になったのか 誰か教えて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 21:28
∞VS翼
関ジャニ∞が京セラドームでカウントダウンだそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 22:01
当落まだですか?
後半戦の当落まだ出ないんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:55
お誕生日イブ
27才の翼くん、1年間ありがとう。 たくさんの愛と幸せと感動とトキメキをいただきました 感謝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 20:34
出ましたね
日程、出ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 22:04
チェソンエヨ
翼がスペインに行ってるあいだ 私は翼よりも5つも若い韓国ナムジャとパランジュン(笑) ミアネヨ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 17:42
☆Solitude addiction★
題名どおり「Solitude」中毒でございます。 寝ても覚めてもsolitude(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:02
Solitude
今日はお休みだったので美容院に行ってから そのまま買い物に行ったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 19:51
剃っちゃって下さい
ミニステでの 両さんのナイス突っ込み 「ヒゲ剃っちゃうぞ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/07 21:15
今井くん
靴を履いてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:28
D&R祭り
D&Rミニトート、めっちゃかわいいですね〜 黒バージョンが特にお気に入り こんなかわいいならもう1個頼めばよかった〜 使いたいけど1個しかないから もったいなくて使えない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 07:09
千穐楽
もう一週間も前のことになってしまうんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 14:03
やってしもぉた
朝から殿がTBSに出てますね〜 緑山スタジオの納豆は世界一おいしいそうで(笑) 一度食べに行ってみたいものですが一般人は入れないですよね 納豆と言えば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 21:06
カレー食べたいよ〜
30分でカレーが作れる今井さん 主婦も顔負けのステキな男子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 22:35
SAMURAI
今頃何を?と思われるでしょうが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 07:09
ココペリとロコペリ
葛山信吾さんのオフィシャルファンクラブの会社名さんが 「ココペリ」さんなんだそうで 葛山さん、会社名にしたりTシャツにしちゃうくらいなので かなりお気に入りなのでしょうね ココペリさんのぬいぐるみもきっとお持ちのよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 19:40
冷静に
昨晩は翼友様方と観劇(ありがとうございました) 3度目ともなると冷静に鑑賞出来るようになってきました。 まだご覧になっていない方はネタバレありますので(注) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 13:02
心配なのは
ネコアレルギーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 18:22
見てきました
七夕の日に初観劇してまいりました。 我らがアーサー・ボーイ・カペルさんにお会いしに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 09:07
ついに発売されますね
☆Dance&Rock Tour DVD★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 16:05
八王子なめんなよ
滝担onlyの方ここでUターンがいいかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 11:48
REAL DX
そろそろ Tackey Summer JET に搭乗する日が近づき ツアータイトルにもなってるんだから ぜったい「行ってきまーす」は歌うよね? と娘と2人 BEST魂DVDを見ながらフリ確認中 (殿はあと何を歌うのかなぁ?滝翼曲) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 16:23
むちゃぶり
殿〜〜 この年でカチューシャはどうかと思うんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 14:46
翼&タッキー
昨日、娘のダンス部の関東大会があり有明コロシアムまで行きました。 駅前のコンビニに入り、そうだニッカンを買わねば と新聞スタンドを見るとそこには。。。 「魔物の棲む色気 今井翼」とデカデカと赤字でビラが ドキドキ オロオロ なんじゃこりゃ〜(笑) どんな内容やねん そのビラの成果でしょうか? 私が手に取ったのが最後の1刊でしたよ せっかくなんでそのビラが欲しかったです 家に飾っておきたかったです 朝見たら一発で目が覚めること間違いない! 血圧も一緒に上がりそうですけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 12:18
クランクイン
クランクインしたそうですよ。 オルトロス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 07:23
母の日&誕生日プレゼント
母の日と誕生日を一緒にされてしまう ちょっと損な日程の我が誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 22:24
またひとつ
年をとりました 最近自分の年の下一桁がよくわからなくなる自分です。 そんなことないですか?(私だけ?) 増えるのがイヤだな〜とかすかに頭の中で抵抗しているのか 単にボケてるのか???(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/11 18:40
満天の星空
すごく綺麗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 07:34
今井さんはいずこに?
今井さん、もう国外ですか? スペインですか? 大丈夫でしょうか? スペインでも発生している新型インフルエンザ 心配です。 今、普通の人が飛行機で世界中あちこち行けちゃう時代ですから あっという間に広がるものなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 10:44
パズル
セビージャの春祭り、今年は4月28日〜5月3日だそうです。 思いっきりGWですね 今井さんはその時に行くんでしょうかね? でもお祭りだから混みますよね 全世界から観光客が来るわけですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:17
滝沢演舞城’09
行ってきました。演舞城 今年こそは昨年食べ損ねた滝こみごはんをGETすべく 開場時間に間に合うように行ったのですが 会場近くですごいものを見てしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 22:52
Buen viaje!
今井さんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 23:25
桜吹雪
昨日は風が強かったので 車で走りながら本物の(笑)桜吹雪を体感 うわ〜綺麗って思うのと同時に 殿、舞台がんばってるかな〜と殿のことを思いました。 桜吹雪、殿に似合いますよね。 来週観に行きますから。 (今年こそは滝こみご飯GET!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 07:47
D&Rツアーラストin札幌
今井さん、☆Dance&RockTsubasaImaiTour’09★ お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 20:50
感動をありがとう
翼、感動をありがとう 見果てぬ夢の前の今井さんの言葉が胸にずしーんと響いて 魂を持っていかれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 13:57
ツバ菌に感染?
今朝起きたらノドちょっと痛い?鼻が出る〜〜?? これはツバーサシートでめでたくツバ菌に感染したのかと思いきや なんのことはない 昨晩のパンツー○見え事件の衝撃で 花粉症の薬を飲み忘れただけでした(笑) 眠くなる薬なので夜寝る前に飲むんですけど 仕方ないので朝飲みました 鼻たらしたままD&Rには行けないんで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 12:38
丸見え(爆)
パンチラどころの騒ぎじゃない、あーた! パンツー○見えでしたよ! すれすれ超ミニになってたし。。。 見せてるよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 02:01
東京凱旋
いよいよ、今日は東京凱旋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 06:54
初日&お誕生日おめでとう!!
殿、27才のお誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/30 11:58
つばうし広島
う〜〜〜ん、私が2階席だったからかな? 翼が言ってるほどの熱さは残念ながら感じられなかったよ 立見でも1階で見ればよかったかな? 何を隠そううちに来たのは立見と2階席 (FCチケットで立見ってアリなんですか?Jチケの方が良席ってアリですか?) 悔しいぞ〜 アンコールの翼コールだってまわりみんな座っておしゃべりしながら拍手だけだし 私ひとりで立って「翼!」って叫んでた(寂しかったよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 21:59
DVD!!
発売。具体的に7月頃とお話が出たそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 18:20
カーネルさんまで現れた
24年ぶりに道頓堀川からカーネルサンダースおじさんが 引き上げられたんだそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 21:17
答えを見つけたよ
稲葉さん、ありがとう(^-^) 答えを見つけたよ 「Home」の中に私が探してた答えが。 やっぱり 稲葉さんの言葉は気持ち良く心にずしんって響いてくるんだよね 大好きだし 何度も助けられたし 勇気をもらったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 20:56
カルメン
ひき続き「カルメン」も観て来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 19:23
宇宙遊泳中
水底をただよっていましたら なんと本物のまりもに遭遇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/04 12:31
沈殿中
ひき続き水底に沈殿中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 18:26
凹んでます
4月15日に関ジャニ∞アルバム発売だそうです。 おめでとうございます。 娘が大騒ぎ よかったですね。とほほ アルバム出たらツアーもするんじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 17:55
なにやら
YOU&Jからお知らせメールが来ました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 12:47
そんな時こそヒデアキン♪
今井さんちのプリンターの調子が悪いそうですよ そんな時こそヒデアキンを呼んで直してもらいなさい もしくは新しいプリンター買ってもらっちゃいなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 22:32
ねぇ1日だけ辰巳にして下さいな〜♪(笑)
今日は虜が頭の中をぐるぐる〜〜〜〜 お姫様じゃなくて辰巳になりたい 今じゃなくて4月になったらね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 22:54
つばうしin盛岡
一夜明け案の定今井のせいで目が大変なことに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/16 12:15
つばうし牛タン祭り
2月14日バレンタインデー 我らがつばうしに会うべく新幹線で一路仙台へ 仙台では「今井翼を男にする会」の皆様とご一緒できるということで それもさらに楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 11:02
翼in武道館
武道館について真っ先に思ったのが24時間テレビ そういえばここで24時間テレビやったんだ〜 私は行けなかったけど。。。 そんな翼にとっても思い出深いであろう武道館 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 00:33
パンチラ警報北上中
今井さんSHIBUYA−AX2日間無事大盛況で終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/12 12:05
殿ご来場
10日のSHIBUYA−AXについに殿あらわる キスマイを従えてのご来場でした。 キスマイは2階席ではなくキャットウォークで見てたので 暗くて顔がよく見えず とりあえず確認できたのはガヤくんと北山(呼び捨て?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 12:40
鴨南
遅ればせながら鴨南蛮食べて来ました。 今井さんの食されたカレー南蛮ですが 私が行ったお店ではお肉が鹿児島産の黒豚+ネギ でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 00:49
ぶっ飛びましたΣ( ̄□ ̄;)
突拍子もない男、今井翼にもぶっ飛びましたが それよりぶっ飛んだのが つばうしのミニスカショット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/04 18:53
ウシッってなんだーーーーーーー
可愛すぎです。今井さん(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 22:43
次は鴨南蛮?
苺大福の次は鴨南蛮そばときましたか? はてさて明日のメニューは何でしょう? わくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 22:34
苺大福クアントクエスタ?
苺大福ポルファボール=苺大福お願いしますって意味らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 22:15
今井最高!!
今井さん、最高な2日間 ほんとうにありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 09:56
D&R初日
かかっていきました。D&R赤坂 ここから全国TOURがスタートするんですね。 以下ネタバレありです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 23:23
まさかの3連チャン
今日は娘の高校推薦入試の試験日でした。 試験と言っても志望理由を作文に書いてあとは面接 昼前には終わって帰ってきたのでお疲れ様の意味も込めてご飯を食べに行きました。 近所のイタリアンなんですがおいしいんです。(今日はめちゃ混んでました平日なのに) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 21:31
また泣かされた(T-T)
今井さんに二日続けて泣かされました。 この〜〜女泣かせの色男めっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 22:46
今さらですが。。。
今さらですが・・・なぜか脳裏に焼きついている今井の腹筋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 16:52
ドームNEWSコン
暮れの30日まで仕事があり、大掃除も出来ないまま バタバタと31日になってしまいました。 そして↑こんなもの(オオクマ用つなぎ)まで作っていたのでさらに寝不足フラフラ〜 エイトコンでもないのに &カウントダウンも入れないのに(笑) NEWSコンのみ入ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 15:18
つばサンタは「愛・革命」を応援しています
つばサンタかかってこいyaaaaa!大阪限定ライブ 行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/27 14:15
Mステ
殿のドラマ、いいドラマでしたね。 高畑さんがすごい演技でした 女優さんだ〜 7kgも減量したそうで 女優さんってすごいですよね。 殿の言うとおり何度も泣いちゃいました。 涙もろい今井さんも間違いなく号泣では? 殿のようにきっと正座して見てくれてたんじゃないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 20:58
今井さんのせいで
娘のセリフです。 「今井さんのせいで経営破たんだよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 11:17
「告知せず」告知
昨日のMステ終わりで殿の「告知せず」のCMが うわ〜〜 ∞が出てたので録画中 ありがとう娘よ (それにしても丸ちゃんが壊れてるよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 21:08
翼ソロコン決定!
昨日のは前フリだったんですね〜〜〜 もうびっくりしました 昨日の今日で 決まってたんじゃないですか、今井さんったら いけず〜 さすがどSだわ まだやるかどうかわかりませんと言って みんながえーーーとか言ってるのをにこにこしながら聞いてたもん 余裕綽々だったんだね〜 まんまとやられましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 20:52
今井、地声の叫び!
日生の中心で今井さんが叫びました。 マイクなしで 「コンサートやりたい!!」と キャーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:33
ツバメンコ(少クラ)
昨晩はツバメンコでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 20:11
Happy Birthday Dear Tsubasa♪
うわぁ〜(号泣) 日生で殿とみんなと一緒に「Happy Birthday」歌えたなんて夢のようです。 おめでとうを直接伝えられてよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 22:41
祝!翼27歳
今井翼さま、27歳 お誕生日おめでとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 08:28
ララララ裸族(笑)
今井さん、がんばりましたね〜 むちゃぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 20:02

トップへ | みんなの「今井翼」ブログ

勇気のJUMON 今井翼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる