勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月です

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:19  

トラックバック 0 / コメント 0

ついに10月に突入しました。

さあ今井三十路ツバースデーに向けて
そろそろカウントダウンでございますよね

さてさて、滝様はどんな誕生日プレゼントを準備していらっしゃるのかしら?
楽しみ
好きにしていいよ翼(つ担全公認)
その報告を楽しみに待ってるから

そして札幌の手配をして
(やっぱ自分でネットで手配したほうが旅行会社行くより楽チンだ)

来週は長崎、福岡かぁ

そこは行けないのでみなさまのブログやツイで楽しませていただきます。

今井さんはまだスペインでしょうか?
もう日本に帰ってきましたか?

そうそう今日まけねどTシャツ届きました
パジャマにしようかと思ってたけど
これ普通に着ても全然いけますよね

今井さんにお願いなんですが
もしD&Rがあるようなら早めにお知らせお願いしたいものです
12月∞コンが怒涛の東京→名古屋→大阪です
D&Rがそのあたりにあるような気がするのですが
もしあるなら娘には誰かと行ってもらって(無責任ヒーローやね)
D&R行くんでよろしくお願いします
そして
毎年言ってますがカウコンは東京に行きたいんだー
それよりずっとタキツバファンを帝劇に入れてほしいけどね

三十路祝いのうちわの準備もすすめないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月です 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる