勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリエル・シャネル

<<   作成日時 : 2011/05/26 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シャネル見に行ってきました。

今井さん、再々演なので
余裕をもってアーサーを演じてましたね
初演から大きく成長したお芝居に
安心して見ていることができました。

真央様も「私のスタイル」のところ
パワーアップしていて
感情がこもっていて
ホロリとしてしまいます。

そんなシャネルも今週末千秋楽

毎日シャネルで忙しいなか
野球大会にむけて
バッティングセンターで練習する今井さん
千秋楽の翌日なんて
疲れて寝ていたいでしょうけど
久々に滝翼そろった姿を見れるのを
楽しみにしているので頑張って下さいね

今井さんはいるだけでいいですよ
あとは全部秀明さんがやってくれますって
塁から塁の移動はおんぶしてくれるかもしれないし。。。


今井さん、千秋楽までアーサーがんばってね。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブリエル・シャネル 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる