勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化完了

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寝室のブラウン管テレビ、
つけてからちゃんとした画像が映るまで
かなり時間かかるようになって
つけると細っそーい絵から徐々に幅が広くなり
途中パラパラ画像になり
(ここでいつも大丈夫か?って思う)
黒いシマシマが上下にあって
それが少しずつ消えて普通の幅に
そうなるまで数分要してました

最初にそうなった時は
あ!壊れた!と思ったんですけど
これが以外にほっとくと普通に見れるようになったんで
しばらくそれで見てたんですけど
もういつプツンといって見れなくなってもおかしくない

でもブラウン管のTVってすごいですね
昔も映らなくなったら叩いたりしてましたよね

しかし
もうアナログ放送終了間近ですので
既に地デジ化済みのリビング以外のTVも
このさい一挙に地デジ化(計3台)

おNEWのTVでスペイン語講座見る〜(笑)

でもLEDの明るさにまだ慣れないせいか
目痛くなった

やっぱり白にすれば良かったな〜


今日はヒルナンデスでいきなり今井さんがコメント出演
休みで家にいた娘が
「今井さんがTV出てるよーーー!」と叫びながら
やってきました

もう聞いてないよー
教えてよー

幸いヨコヒナの日だったので録画中
(うちのHDDは∞に占領されてます)

そういえば、今井さん
明日から歌舞伎始まりますけど
シャネルさんのお供はいつですか?
そして稽古は見に行ったんですか?

殿の超お気に入りのチェックのパンツ
今井に盗まれていたとはね、殿
返してもらってよかったね〜
これでまたドキュメントに露出出来ますね、あのチェックパンツ

朝、スタバの前を通るたびに
あのくしゃくしゃなスタバの紙袋が。。。脳裏に
「おでめとう」が
そして単語帳が。。。Σ( ̄□ ̄;)
殿ははたして何を一番に使うのでしょう?
そして何をコピーしたかったんでしょう?

一番は「ただいまのチュー」券がいいと思います
また今井さんが実家におしかけて
LOVE注入してもらいなさい


すごいやられてます。脳が
たすけてーー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジ化完了 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる