勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS それもこれも全部翼だから

<<   作成日時 : 2011/04/04 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

殿の名言につきますね
感想は。

すみません
真面目な感想は昨日したので
今日は通常モードにて


2人っきりでハグハグしてみたり
おんぶしてみたり、されてみたり
電車ごっこしてみたり
じゃれあってみたり
見つめ合ってみたり。。。etc

やっぱりあれは愛のイベントだったのか?
って感じの
つっこみどころ満載の
愛にあふれるイベントでしたね

みなさまご無事ですか?
やられてないですか?
胸焼けしてないですか?
甘すぎて消化不良?(笑)

ちょびっとずつ毎日思い出しつつ
あの甘さを消化していこうと思います


イベント終わって、ホテルに帰ったら
ちょうど「水曜どうでしょう」をやっていて
大泉さんのお誕生日プレゼントをみなさんが用意して
渡しているところで
これがまた今井さんのように
ふざけたプレゼントでして。。。(笑)
(奇しくも本当に昨日4月3日が大泉さんの誕生日でした)
なんか今井さんの芸風が  (芸人じゃないって)
大泉さんとかぶってる気がして
(大法螺吹きなところとか)

滝沢さんがよくMC中に言ってますけど
信じる人はほんとに信じますからね〜(笑)

私はそんな今井さんが大好きですが
もっとイケイケって感じですが
大泉さんを越える大法螺吹きになっていただきたい

でも頭で自家発電コンサートだけは
やめていただきたいと思っております
アイドルですからね
三十路と言えども(まだですが)

はたして滝沢さんは
どの券から使うのでしょうか?
次のツアー中に使ってちゃんとビデオ回すって言ってましたよね
期待大
見たいのは
「ピロートーク」かな
いったい誰がそのビデオ回すんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それもこれも全部翼だから 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる