勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS これからもずっと

<<   作成日時 : 2011/04/03 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「僕たちのファンはわかってくれるから」

私たち、愛されてますよね
がっちりと愛と信頼のきずなで結ばれてますよね

この時期にまわりの反対を説得し
コンサートをやってくれて
本当にありがとう

たくさんのあたたかい愛を2人からいただきました

そして滝翼コンサートに来たみんなの気持ちが
ぜひ東北のみなさんに届きますように

次は9月11日
そのときに
今回あれもこれもと考えていたことも全部やりましょうと
言ってくれました。

2人に会えるだけで充分

救援トラックでそのまま被災地へ向かおうとしていた2人
たくさんの物資をみずから用意して
僕らのファンがいるからと
2人にとっても東北はきっと大事な大事な場所なんです

そんな温かくて熱い2人が
ますます好きになりました
さすが私たちの滝翼です
そんな2人にふさわしいファンにならなければと思いました

みんなでがんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからもずっと 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる