勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 横アリで募金

<<   作成日時 : 2011/04/02 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ T&T SPECIAL LIVE
本当に開催されるのね
よかったよ〜

そして昨日滝翼は代々木に現れたようですね
日程的に土日は厳しいですもんね
なんでもヒゲなしだったとか
うわさに聞きましたが
本当ですか?
今日もヒゲなし?
おおお〜〜素敵
テンション上がりますね

娘に代々木に行かないのか?と脅されましたが
横アリで募金するから行かないと言っておきました
10万人も来たそうで
すごいですね
ジャニーズ

花粉がピークのこの時期、外に何時間も並ぶのは危険
次の日とか具合悪くなっちゃうし
具合悪くなって横アリ行けなかったら倒れますから

安全な横アリにて募金いたします。

結局昼で受付終了だったようで
どちらにしても
部活のあった娘は行けなかったんですけどね。
大倉さんも夕方いらっしゃったそうですね(娘調査情報)

土日はさらなる人出になるのでは?


はてさて、話題は変わってスペイン語講座

殿、新たなターゲットが出現いたしましたね

完全にロックオン状態な今井さん
今井救出のため、
あの2人のあいだにゲスト出演と言って座るのだ!殿
自分の手で愛方を守らなくては

なんか、スペイン語
全然覚えられなかった(汗)
いろんなことが気になって。。。(笑)

そして、ほんとの初心者にはさらっと流しすぎですぜ
もっとくり返しリピートしてくれなくっちゃ

今井さんは自力で勉強してるから
聞き取りも出来てるみたいで
なんだかもう受け答えもスペイン語でしちゃってますしね
テストだってすらすら答えて
超初心者全然ついていけず。。。

違う意味でドキドキハラハラな今後の展開が気になります。

最終的には卒業試験、スペインへ行って
インタビューするのかな?
いいな〜



今日はこれから横アリ行ってきます
どんなコンサートになるんでしょう?
2人と一緒に日本を盛り上げましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横アリで募金 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる