勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このあいだまとめて買ったTV雑誌

なのにセブンでまたいつもの習慣で買ってしまったTVぴあ
いつも買ったか買ってないか
わからなくなるから(どんだけ頭悪いんだか)
翼の一片を見て、あ!これ読んだ
あ、これまだ見たことない
を判断材料にしてるんですけど
そのセブンは雑誌に全部ヒモかかってて
中が見れなかったもので。。。

2人が表紙なのにうかれ
うほほ〜〜〜と
まんまとまた手にしてしまったわけですね

中を見てみたら
この一片見たよーーーーΣ( ̄□ ̄;)

そこで初めて気づく

まあ、いっか。
表紙だし(でもヒゲなんだよ)


お願いランキング、
なんでだろう?
真ん中にいる人、確かジャニーズの人ですよね?
なのになんで一番きたない(失礼)んだ?

しかし、VTRの中に出てくる若かりし真ん中の人物は
ピッカピカ
きれいでカワイイわけで。。。
しかもでっかくて赤い矢印ついてるから
見やすい見やすい(笑)
このシステムいいですね

ふーーん、デビューする前の彼は
全然女子にモテなかったんですか
そうですか〜

これって続きがあるんですよね。嬉しいです。

そしていよいよスペイン語が始まりますね

Vamos ALA しか知らない私ですけど頑張りますので
次号も表紙はヒゲなし希望

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる