勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されました

<<   作成日時 : 2011/03/24 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TRIP&TREASURE DVD見ました〜〜

とっても癒されました。

殿の顔芸はんぱないですね
さすがリアクション大王

今井さんは眉毛の角度がほぼ一緒
もっと眉毛を鍛えよう!(笑)

殿が改札ひっかかるところや
それにひきかえ
あんなにかっこよくsuicaをタッチする人見たことないな今井さんや

今井さんがカメラスルーしちゃうところや
見どころ満載


そして
殿にもたれかかってというか
半分のっかって寝てる今井さんを
雪崩顔で起こす殿(爆)
なかなか起きない今井さん
めんどくさいから
この際今井さんをお姫様だっこでダッシュするんだ!殿
また五反田まで行っちゃうぞ!
といろいろつっこんでみました

山手線PVでは最後の♪原宿、新宿ーー五反田
の今井さんのフリが
かっこよすぎてリピしまくりました
うおーーーこの体のぴしっとしたライン
素敵すぎです

アルバムの曲も全部カラーが違って楽しいです

これを実際にコンサートで見るの楽しみ
いつになるかな

急行つばさに乗りたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されました 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる