勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症対策

<<   作成日時 : 2011/03/23 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の花粉は手ごわいですよね

昨年が楽だったぶん
こたえてます

薬を飲めば楽になるんですが
それでも治まらないのが
顔のかゆみ(T-T)
特に目のまわりと頬が一日中ヒリヒリと痛がゆく
それが気になってこすってしまったり
するとよけいにかゆくなったり

お化粧も仕事に行くには
しないわけにもいかないので
ヒリヒリかさかさの肌に塗りたくないけど
カバー力より
ミネラルファンデとかなるべくやさしいものを選んだり
とこの時期の悩みのたねでした

これになにか効くものはないのか?と
いろいろ探してドラックストアの化粧品売り場で

画像

これを見つけました


SHISEIDOの「IHADA」
第2類医薬品と書いてあります
http://www.shiseido.co.jp/products/top.html?br=ihada

顔にも塗れるので洗顔後と、化粧下地にも大丈夫

これでずいぶんと楽になりました。

少しお値段はりますが
1シーズンはもちそうなのでフル活用したいと思います

同じような症状でお悩みの方がいらっしゃれば
おすすめします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症対策 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる