アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
つけ麺全種類発見
つけ麺全種類発見 ナイスタイミングな 今井さんのつけ麺情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 22:55
つけ麺美味しい!
つけ麺の達人、食べました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 21:37
お腹すいた〜〜
明日、大腸内視鏡検査を受けるため 今日は検査食というレトルトのおかゆやらスープやらを 朝、昼、晩、食べなくてはいけません そして明日は腸をカラにして(T-T) (2リットルぐらいある下剤を飲むようです)←これが一番怖い しかもポリープを除去するんで 検査のあとも何も食べれないらしい(T-T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 10:55
White Valentine
東京では、というか うちのまわりではこのあいだ降った雪がまだ残ってるところに ふたたび大雪(笑) たかだか数センチで大雪とか交通網大混乱とか 雪国の人が聞いたら怒るわね 雪っていうとぜったい中継入るとこに住んでますから。ね、殿? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 14:42

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

勇気のJUMON 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる