勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺美味しい!

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つけ麺の達人、食べました〜

今日は魚介醤油と鶏塩味の2種類
1玉だとちょっと少ないから
1人で2人前か
替え玉が必要ですね
でも売り場では替え玉あったのかな?
次回よく見てみます

豚骨味がまだなので次挑戦

そして
いざ実食!!
美味しかったです

今井さん、ありがとう。
売り場で見かけたことはあったけど
今まで買ったことはなかったので
今井さんのおかげでまた新たな出会い?

私も今井さんおすすめの濃厚魚介醤油味がおいしいと思いました
好みが一緒で良かったわ

20日は半日BD稼動させてCMをGETいたしました

やっぱり本物のイケメンだけあって
おいしそうに麺を食べますわ
達人に飛ばされちゃう今井さんもカワイイ
最後の「はあ」にやられる〜〜

しばらく週2食?くらいで貢献しようかな?

http://www.nissinfoods-chilled.co.jp/tatsujin/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけ麺美味しい! 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる