勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹すいた〜〜

<<   作成日時 : 2011/02/18 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日、大腸内視鏡検査を受けるため
今日は検査食というレトルトのおかゆやらスープやらを
朝、昼、晩、食べなくてはいけません
そして明日は腸をカラにして(T-T)
(2リットルぐらいある下剤を飲むようです)←これが一番怖い
しかもポリープを除去するんで
検査のあとも何も食べれないらしい(T-T)

もうお腹すいた〜〜〜

当初の予定ではD&R東京公演の前に
いきなり先生からこの日が空いてるからこの日にしましょうと
言われ検査を受けるはずだったんですが
病院から帰ってよくよく注意書きを読んだら
ポリープを除去したあと1週間は
激しい運動(腹圧のかかるものは特に)はNGと書いてありました

スタンディングは激しい運動にあたるのでは?
もし雪崩にまきこまれたらふんばらないといけないし
待ち時間から考えると4時間ぐらいは立ちっぱなし×3日間

それでどうにかなったら
というかD&R行けなくなったら困るんで
検査を先に延ばしてもらったんです

4月の滝翼イベントに万全の体調で臨むためにも
この試練を乗り越えなくては!

滝翼のため、空腹やら痛みやら下剤やら色々耐えますわ
頑張ります


あ〜〜でもお腹すいたよ〜〜(T-T)
なのに明日は絶食が待っているΣ( ̄□ ̄;)
祭りのDVDでも見て心を満たし空腹感を忘れましょうかね

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらお正月の体調不良はそんなことになっていたんですね・・・。
経過良好を祈って春のイベント、何が何でも参戦しましょう!!どうかご自愛くださいませ☆
七星
2011/02/22 08:39
七星さんへ

ありがとうございます
そうだったんですよ
無事ポリープ切除終わりましたが
また来年も検査しないといけないそうで
(T-T)

滝翼イベントには何が何でも行きますとも!!
イケ麺に会いに行かないと!!
chebiko
2011/02/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹すいた〜〜 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる