勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏茶飯GET

<<   作成日時 : 2010/12/03 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ミニストップ行ってきましたよ

お昼過ぎに行ったもんでお弁当ガラガラ
プリンロールもないし
今井さんが選んだ骨付きチキンもない〜
とりあえずXポテトをGETして

次の店へ

やっぱりお弁当ガラガラ

仕方ないので次は何時に入荷するのか聞いてみました
3時過ぎとのこと

お腹はぺこぺこなのでお昼はあきらめてデニーズでランチをしたあとに
夜ご飯用に購入しようとあとで
立ち寄ることに

ふたたび来店(何度来る気だ?)

まだ並べる前のお弁当発見

ちょうど並べてる店員さんに「鶏茶飯ありますか?」と聞いて
そのお店では2個しかなかったので
2個ともGET
無事食べる事が出来ました

底が浅いので思ったほど量がすごいわけではなく
今井さんなら軽く食べちゃったかと

茶飯の味はよくわからなかったけど
チキンカツは美味しかったです

そして
今井さんがおいしそうに食べてたチョコソフトをおやつに購入

やっぱりミニストップといえば
ソフトクリームですよね

チョコが濃厚でおいしかったです。


次は今井さん選択の肉まん、GETしに行こうと思います。
骨付きチキン、並んでなかったけど言ったら作ってくれるの?
どこのお店にもあるのかな?

遅ればせながらCanCan GET

なんですか?この2人、可愛すぎる
しかも滝翼二段重ね
殿うらやまし〜

滝翼が載ってなきゃ買わないし
美容院とかでも手に取らないし持ってこられないでしょ?(年齢的に)
内容が新鮮
お泊りメイクとか!
おお〜 そんな時代もあったね〜と
新鮮な気分で見ちゃいました(笑)
世間ではクリスマスに向けていろいろあるでしょうからね
お嬢様方頑張って
翼も殿とラブラブなクリスマスが過ごせるといいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は(*^_^*)!

私・・3件のミニストップ行きました(笑)
チキン茶飯・骨付きチキン・xポテト・カスタードプリンロール・ダブルプリンダブルモンブラン・手包み肉まんを頂きました(一日で、では無いですよ〜〜(>_<)笑)
ベスト10まであと4っつ(笑)
でも・・殿が選んで63位だった
デミオムライスが食べてみたいのに、お目にかかれません・・(T_T)
じょに
2010/12/03 23:06
おはようございます(^-^)
じょにさん、すごーーい
ベスト10まであと4つ!
めざせ完全制覇ですね
うちの近所のミニストップは品揃えが薄いです
ベスト10制覇むずかしそうですけど
まずはミニストップ店舗検索からいってみます(笑)
次は肉まんとプリンロールかな?

デミオムライス、63位だから
発注しないとだめかしら?(笑)
お店の人にお願いしてみるとか
chebiko
2010/12/04 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏茶飯GET 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる