勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 番協

<<   作成日時 : 2010/12/01 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はい、もちろん応募しても暗黙の年齢制限にて
入れてはもらえないでしょうけど
ベストアーティスト2010

このあいだのMステ、番協
TVを見た人があの中に私がいるんじゃないかと思って見てたって言うので
おばちゃんは応募しても年齢制限で落とされるの
入れてもらえないのって言ったら
ひどーーーい
人種差別じゃんと言われました(笑)

そうです。かなり迫害されてますけど
強く生きてます

そして今度の番協
ベストアーティスト2010

滝翼がいるのに関ジャニ∞がいないと
なぜ出ないんだと訴える娘

まるで昨年の今頃の私を見ているかのようです

∞はその週末に東京ドームがあるからいいじゃないですか
メンバーの誰かがドラマ収録とか関西でTV収録とか
なにかあるんじゃないですか?

はてさて滝翼ファンにとっての
長くて辛かった冬はもう明けたのでしょうかね

ここのところの幸せ露出ラッシュにうかれ
オリコンウイークリー1位にうかれ

こんな幸せになれてないもので。。。


うれしいのは毎日TVに出ているおかげで
みんなに見たよとか
聞いたよとか
耳に残るねとか言われること
娘のクラスでも誰かが口ずさんでて
どっかで聞いたことある!と思ったそうです(笑)

そうでしょう〜
そうでしょう〜
いい曲でしょう?
だからCD買って〜ってお願いしていますけど。。。(笑)

たくさんのTV露出で新たに滝翼に惚れた人もいるかも
(ヘ○レ好きな奇特な方とか(愛をこめて言っております))
ビジュアルだってGOODじゃないですか
殿はもちろん
翼もヒゲなし髪ありで
このままこんな幸せがずっと続くといいな〜


昨日娘にミニストップ行かない?って言ったら
笑われたんですが
今日こそミニストップ行ってきます

岩尾さんみたいに滝翼の食べかけチキンが食べたいよ〜
売ってください(本気)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます(*^_^*)!

食べかけチキンは売って頂けませんでしたが・・(笑)
ミニストップ通いをしています(笑)!!
ベスト10は制覇したいと思っています(笑)!!
じょに
2010/12/02 09:26
こんばんわ♪こちらではご無沙汰しております。先日は久しぶりに横浜でお会いできて嬉しかったです^^
ミニストップ、わたしもまだ行けてません(・・;)
今井さんが一人で食したお弁当が食べたいです
近々必ず

あ、ツイッターの方フォローして頂いてありがとうございました!
わたしかなりツイ多いので、うっとおしくなったら遠慮なくブロックしてください(笑)
柚稀
2010/12/02 20:58
じょにさん、こんにちわ(^-^)
ミニストップ行ってきましたよ
とりあえずベルギーチョコソフトとXポテトとチキン茶飯GET
プリンロールは売り切れ
またリベンジします
車でないと行けないんで不便ですが。。。
根性で通います(笑)
chebiko
2010/12/03 06:21
柚稀さん、こんにちわ(^-^)
こちらこそ横浜では楽しかったです
その後今井さんは元気に育っていますか?

今井さんがひとりでがんばってたいらげたお弁当、無事GETいたしました。
柚稀さんもぜひGETして下さいね

ツイッター、まだ使い方がよくわかってない超初心者です。
よろしくお願いします。
chebiko
2010/12/03 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
番協 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる