勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日がタカラモノ

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Mステのランキング
」滝翼が1位でしたね
よかったよ〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

とりあえず、ほっとしました。

あとはオリコン
日曜売り上げまでがカウントされるんですかね?

じゃ、追い込みでタカラモノおかわりいっときます。

限定A版で部屋の壁一面を埋めつくすってステキですよね〜と
ふと思いましたが(笑)
壁一面とまではいかなくても
並べてみたいかも

Mステでは今井さんのポン発言が
滝沢のつばさが・・・(以下自粛)
笑える
毎日楽しくて虹色というよりピンク色(笑)

PV撮影off shotもツボがいろいろありましたよ

猪木のマネして滝沢さんを笑わせたり
あの2人の笑顔にはそんなわけがあったのね〜

滝沢さんの衣装の裾をお持ちしたり

あ〜〜〜〜かわいい

そして雑誌も
月間テレビジョンのツーショトのまわりに
2人がいろんなことやってるカットがのってますが
指相撲が
あと仮面&ミルク
ついでに翼先生に診察もされちゃいなよ、殿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日がタカラモノ 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる