勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛はタカラモノ 滝翼もタカラモノ

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに発売日

「愛はタカラモノ」

スッキリとDONはまだ全部見れてないんですけど
ちゃんとヒゲ剃ってましたね。
いい子いい子
いい子だね〜翼くん
ヒゲないほうが、絶対かわいくてイケメン
ばっちりです

やっぱり今日、言われましたもん
「あのヒゲがどうもね〜」って

うるさいわい!と心の中ではつっこんでおきましたけど
一般の方の感想はそうですわね



昨晩のぷっすま
殿VSエガちゃんが可笑しすぎて。。。
殿、本気で戦ってるよ〜(笑)

今度滝翼2人でプロレスっていうのもいいですね
殿の誕生日、後楽園貸切ってプロレス大会でお返しは?
2人でプロレス
寝技ばっかり?(笑)


そして今日のDERO

また今井さんがヘタレっぷりを発揮するのかと思いきや

クイズには正解したのにスッポン取れて落っこちるという
おいしい展開

もう大爆笑
今井さんに笑いの神降臨
今井さん可笑しすぎます


そしてイケメン同級生トリオの脱出

最後、殿が翼を助けるために必死でダクトの中を
クモの巣だらけではっているのに

今井さんったら寝てましたよね?

おーーーーい!!
寝たら危ないぞーーー
寝たら死んじゃうぞーーーー

だれか今井さんを起こして(笑)

もうね、殿が神に見えました。

ありがとう。タッキーはタカラモノです。今井さんにとって

ごめんね。殿が必死でがんばってるのに
この子ったら寝てて。。。




そしてはねとびのバームクーヘン
どんだけバームクーヘン好きなの〜
そんな今井さんがかわいいです

お仕事ラッシュで大変だと思いますけど
お体に気をつけてがんばってね。
バームクーヘンたくさん食べて頑張れ今井さーん

タキツバshop特典
pasmoのドレスカードってやつ
使ってみました。
ちょっとこっぱずかしいです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛はタカラモノ 滝翼もタカラモノ 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる