勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲinいいとも

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勤労感謝の日
祝日の昼間のいいとも
たくさんの国民のみなさまがTVをご覧になっていますよ>今井さん

登場の瞬間。

あ〜あ
ヒゲだよ

いつの間に。。。油断大敵

しかも思いっきり寝起きな感じのお顔

またみんなに言われるわ

「ヒゲづらだったね」って


いいのよ。
私たち、すでに今井に落ちてる面々はさ
ヒゲだろうが坊主だろうが(あれは二度とゴメンだ)
ぽっちゃりだろうがヘタレだろうが
どんな今井さんでもいいのよ(ケンチャナヨ!)

しかーし
新曲をたくさんの人に買ってもらうためには
新規開拓ですよ
それにはアイドル全開でキレイでつるつるぴかぴかじゃないと
だめなのよ、今井さん。
タッキーだけピカピカしてても
今井さんもピカピカじゃないとだめなのよ

だれか説教してやって

最初は見た目!
アイドルは見た目が重要なんです。
がんばりましょうよ、今井さーーーーーん

編集しながらフレンドパークを一緒に見ていた娘が
「ヘタレ好きは遺伝なのかね?」と急に言い出した
たっちょんもヘタレなんですよ
いや、私は何でも出来る男が好きです
今井さんだっていろんなことが出来ますよ
今井さんはなんでもいいんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒゲinいいとも 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる