勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 惚れなおしたぜ今井翼

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、カッコよかったです。
マジ惚れなおしました。今井さんに
愛チキ、カッコよすぎて息出来なかった
死ぬかと思うくらいカッコよかったです。
やっぱり踊ってる翼は最高にカッコイイ



祭りが終わってしまうと寂しさが残るものですが
今回はなんたってお楽しみが次から次へと待っているものですから
わくわくは続きます。
TVもたくさん出てくれるみたいですし

なんといってもD&R
D&Rって翼が言った瞬間、「キャー!!!!!」
かなりな反応をしてしまいました
がっつり踊って歌う放送コードギリギリの翼がまた見れますね(笑)

そして3月の横アリ

滝翼ファンで良かった

今朝のスポーツ紙
なんですかね?
あの愛の抱擁は
朝っぱらからひっくり返りましたけど。。。
よくぞあのショットをのっけて下さいました
デイリーさん最高


とりあえず最高に楽しい滝翼祭でした。
詳しい感想はまた書きます

ご一緒していただいた皆様ありがとうござました。
滝翼最高〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惚れなおしたぜ今井翼 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる