勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ祭りだ

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、本当は残業があったんですけど
「お祭りなんで。。。」と言って定時退社いたしました(笑)

私の事情(笑)を知ってる人には「どこで?」
(正確には「今度はどこ行くの?」の意味)と聞かれたので
「新横浜」と答えましたが
横浜中華街じゃなくて
新横浜で祭りって・・・どんな祭り?でしょうけどね
そりゃ楽しいお祭りですよ。わくわく
想像するだけでピンク色しか浮かばない
浮かんでこない
どんな祭りやねん(爆)

いや〜なにはともあれ
祭りの準備をしないとね

今井さんも今日は早めに休んで
お肌ツヤツヤで
明日元気にお会いしましょうね

殿に買ってもらった携帯の自慢話聞かせてね
(今井さんははたして使いこなせているのだろうか?そこが知りたい)

やらなければいけないことはたくさんあるんですが
とにかく祭りが無事終わらないかぎりは
何も手につきません

全力で盛り上げましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ祭りだ 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる