勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの余韻

<<   作成日時 : 2010/10/13 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああ〜〜
いい結婚式だった(名古屋)


ずっとずーっとこの日を待ってた滝翼婚

2人の幸せそうな笑顔を見て
今井さんが安心して暴走するのを見て
殿が今井さんを見つめてお顔が雪崩たり
今井さんの愛の告白に崩れ落ちたりするのを見て
ほんとうにT&Tが大好きなんだ
滝翼婚が大好きなんだ〜と実感

そんな幸せの余韻に浸っております

まだこれから参加される方
お楽しみに
ぜったい満足度120%を保証します

そして思いかえすに

そういえばお互いのソロ曲も2人一緒に歌ったし

きっと自分の曲を自分で歌うより
サビを大事な愛方ちゃんが歌ってくれたほうが
ファンが喜んでくれるよね
って
そこまで考えてくれてたのかな〜って思って

なんだか深い愛を感じてしまいました


歌終わりや間奏で見つめあったり
笑いあったり
褒めあったり

いいですよねT&T

最高です


どうせなら見つめあったついでに
Yes, folling loveをやってほしかったかも




そういえば今井さんがこんな事言ってたわって思い出すことは
ほぼシモ系話で(笑)

この日のために
新しいパンツおろしてきました
勝負パンツです って言ってたのを思い出し

どんな勝負パンツだったんだか
見たかったです(爆)

殿は見ましたか?
どんなだったか教えてね

D&Rではあんなに脱ぎまくってたのに
殿が脱いでる愛方は見たくないなんて言ったせいか??
全部脱ぐ脱ぐ言ってて脱がなかったですね(笑)
そりゃ披露宴で嫁が大勢の前で脱ぐのなんて
前代未聞ですし
見たくはないでしょうね。殿

今井が脱がなくても
全然満足ですから



そんな幸せの気持ちで帰宅したら
T&Tからの青封筒が

え?もう横浜チケット?
聞いてないよーーーーと焦りましたが
落ち着いて考えてみると
振り込め用紙なわけで

そうか
革命だ!

俺の心に革命を起こした滝沢秀明 by今井翼

でしたよね

あ〜〜〜びっくりした
はい、振り込みます

今井さんが振りこめって言ったら
いくらでも振り込みます(笑)
え?5万円?

滝翼病、発症中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せの余韻 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる