勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝翼婚 名古屋2日目

<<   作成日時 : 2010/10/12 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はアリーナでしたが
今日はスタンドだったので
2人がどこにいても見えました

ネタバレありです。








昨日よりは少し落ち着いた感じでしたが
翼のMCは相変わらずそっち系で(笑)
そんな前の方で双眼鏡でどこ見てるの?ってお客さんにつっこみ
滝翼をあますところなく堪能していただきたいと。。。
しょっぱなですでに8エロつかっちゃったので
あと2しか残ってないと(笑)

今井さん、いつからそんな人になったんですか?って殿が言ってましたが
殿が野放しにするから
そんな人になっちゃったのよ
ちゃんとつかまえとかないとダメよ


昨日も間をおかずタッキー&翼でコンサートをしたいと言ってましたが
今日はさらに具体的に
春から夏にかけてと言ってました
夏に滝翼でコンサートしたことないから と
年始にはそれぞれの活動があるのでと言ってましたが
殿は革命だけど
翼は?
D&R?舞台?なんだろう?
早く教えて〜〜〜〜

これはもうある程度決まったうえでの発言ですよね
2011年は楽しみです
もちろん新曲を盛り上げていかないと ですが

昨晩は何してた?って話になり
翼はFiVEと地下鉄に乗ったと
電車に乗りたくなりとりあえず200円の切符を買って
あてもなく電車に乗ったそうです
そこで婚帰りのファンと遭遇したとも言ってました
「楽しかったです」といわれたそうで嬉しそうでした

あと名古屋にはプライベートでもよく来るから詳しいと言って
今年の年始におじいちゃんのお墓参りと伊勢に行った話をして
私も先週伊勢に行ったばかりだったので
興味深く聞いてました
夜の10時ぐらいに伊勢に着いて
タクシーの運転手さんに近くにホテルありますか?と聞いて
すぐ近くの1泊7000円のビジネスホテルにチェックインして
翌朝日の出とともに起きて5時から早朝参拝に行ったそうです
翼の写真にも人が全然写ってなかったから
きっと朝早く行ったんだろうな〜と思ったけど
そんなに早く行ったとは!びっくり

今年のカレンダーは名古屋のロフトで買ったと
あと味噌煮込みうどんは来ると必ず食べるほど好きだそう
朝からFiVEと味噌煮込みうどんを食べに行ったそうです

殿はすぐホテルに帰って寝たそうです
昨晩眠れなかった反動でぐっすり朝まで深い眠りだったと
だから今日はばっちりと言ってました

私的には行った土地で楽しむ今井さん的生き方が好きです
せっかく行ったんだから楽しまないと
その土地の名物を食べたり
名所に行ってみたり
そういう今井さんが好きです

あとPLAYZONEのDVDがもうすぐ出ますが
いつもダンスのときは
ファンのみなさんが足元まで映るように引きの映像が見たいと
言ってますが
「今回びっくりするぐらい引いてます」とくり返し言ってました

え〜〜〜〜
買うつもりだけど
翼の表情も寄って見たいんだけど。。。

どのくらい引いてるのか気になりますね

めちゃくちゃ踊ってましたよねという話から
手相を見てもらったら
ものすごく体力ありますね と言われた今井さん
そうでしょうと言ってました
だから今日は10回まわし(コンサートを10回)出来ますと
最初っからですか?と殿が驚いてましたけど
そんなのおかまいなしでどんどん暴走する今井さん

新曲の前のMCでも
殿がじゃあと曲に行こうとすると引き戻す今井さんに
殿が「新曲ですよ、今井さん」と
言ったのが妙にツボりました
殿おかしい

ダメのふりの中に指揮棒振る振りがあるじゃないですか
殿のその振りを見て
あ本物だ!見れてうれしいなと思ったそうです(今井さん)
マネしてましたもんね〜指揮棒王子


そして最後殿が姫の手をとり
いつもだったら左右に分かれてはけるのに
今日は殿が姫を連れて一緒に左手にはけていきました(感動)
この日を待ってたよ〜〜〜〜〜
おめでとう


2日目最後のご挨拶で
翼くんは
みなさんが僕たちのタカラモノです と
とても胸キュンな発言をしてくれました















2日目はコンサートまで時間があったので
熱田神宮にお参りして
滝翼のヒット祈願をしてきました
伊勢神宮につぐ権威あるお宮だそう
昨年50年ぶりに本宮が造営されたそうです
屋根の上の柱の数が偶数だと伊勢の内宮の関連の神社
(奇数は外宮関連)だと
伊勢で聞きました
10本ですね(写真では全部写ってません)
本数も多いほうが位が高いお宮だそうです

画像


画像

鳥居
画像

名古屋の駅前
名物のビヤガーデンが屋上にありますが
再開発のためにこのビルはなくなっちゃうみたいですね

画像

なんとなくハートにも見える名古屋の空
画像

こちらは殿が好きな 手羽先の山ちゃん
画像

こちらは今井さんが好きな味噌煮込みうどんの山本屋総本家
画像

味噌煮込みうどん
初めて食べましたが
うどんがアルデンテ
芯が残ってます びっくり
名古屋コーチンの卵入りにしてみました

画像

これは今井さんが雑誌の取材で乗った栄の観覧車

画像

ひつまぶし
今井さんは駅近くの地下街のお店で食べたと言ってましたね
私は百貨店の中にある「まるや」さんで食べました
おいしかったです

全て今回行ったわけではないですが
名古屋で撮った写真をまとめてみました





翼と出会わなければ私も名古屋に来る機会がなかったかもしれないけど
名古屋は近いです
日帰りも充分可能だし
おいしいものもたくさんあるし
また滝翼で名古屋に来れますように


帰りの新幹線の中で
殿と一緒にいる翼の笑顔を思い出して
じーーんと感動して涙が出てきました。。。。

ありがとう
タッキー&翼
私たちにとってあなたたちが大切なたからものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます(*^_^*)!

コンサートだけではなく、色んな場所に行かれたんですね\(^o^)/!
お伊勢さん良いですね〜!私は若かりし頃に、一回しか行った事が無いので、絶対また行きたいです(*^_^*)!!

私もチケットが回って来て、突然名古屋に旅立ち(笑)11日だけ観て来ました(*^_^*)!
本当に行って良かったです!
二人のラブラブ可愛いたらありゃしない(笑)!何より、翼くんがめちゃ嬉しそうで、良かったです\(^o^)/!

今度は横浜楽しみですね(*^_^*)!
神戸行っちゃうのかな?
じょに
2010/10/13 07:37
じょにさん、こんばんわ
じょにさんも名古屋披露宴にご出席されていたんですね(笑)
私もほんとに行って良かったです
まだ滝翼祭未参戦の方にも
早くこの幸せな気持ちを味わって欲しいです

そうそう、翼の幸せそうな笑顔が見れて
本当に殿には感謝です
私たちも幸せのおすそ分けをいただきましたよね(^-^)

神戸ものすごく行きたいんですけど
横浜と同じ週ですしね
娘の文化祭もあって
無理そうです。残念
でも来春の楽しみもありますし
横浜盛り上げましょう!
chebiko
2010/10/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝翼婚 名古屋2日目 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる