勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝翼婚 名古屋1日目

<<   作成日時 : 2010/10/12 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

参加してまいりました
待ちに待った「滝翼婚 名古屋披露宴」


ネタバレあります。ご注意を











まずは初日
こちらが会場の日本ガイシホール
画像


画像

キャー
「タッキー&翼」のフラッグ
夢じゃないんだーーーと徐々に実感

そしてCD予約の列に並びます
1時間前に着きましたがすでに長蛇の列
そしてどんどん列は伸びていきました
次々到着するみなさんが列に並び、
えーーー!まだ先?
若者は「マジやばくね?」って言ってましたが
まさに嬉しい長蛇の列ですよ(^-^)
日差しも強く風も強く名古屋は27℃の夏日

でも音モレしてくるリハの音を聞きつつ
この曲やるんだ〜
とさらに幸福度が増していきます

披露宴ですからCD予約のご祝儀も3枚したんですけど
幸運の50名にはあやかれず・・・

横浜でも予約するからねー


今回Tシャツとタオルは赤
うちわとポスターも2人のツーショットのみ
いいんじゃない?婚だから

グッズを先に購入された方がうちわを持って通るたびに
そのツーショットを見て
「かわいい〜〜〜」という声が

うんうん、かわいい
翼の幸せそうな笑顔




そして開宴

オープニングは夢物語

途中の間奏でからむ2人が子犬のようにじゃれ合っていて
そのときの翼の幸せそうな笑顔を見て
やっぱり滝翼は2人でひとつだよね!と思いました

詳しいMCやセトリは他のレポ上手な方のブログをご参照下さいね
自分的に覚えてる部分だけ書いてみます


もうこの日の翼のはじけっぷりは面白かったです
なぜかかなり猪木入ってました(笑)
そして
MCも秀ちゃんへの愛をストレートにぶつけていてGOO
行け行け!!〜〜〜

今度秀ちゃんちへ行って
はだかにエプロンでご飯を作ってあげて
向かい合って2人でご飯食べるそうです。
いいんじゃない?8年目だけど熱々で

そして今回コンサートを久々にするにあたり
2人っきりでご飯に行ったそうです
翼が誘って
秀ちゃんに「何が食べたい?」と聞いて
焼き鳥が食べたいと言った殿のため
全部セッティングを翼がして
もちろん個室を予約して
いつもなら誰かスタッフさんやマネージャーさんを誘って行くけど
それだと本当にしたい話が出来ないからと
2人っきりで行ったそうです
「デートですよ」と殿が言ってました
だけど2人っきりになると間が怖いので次々話をふる翼(笑)
コロコロ話しが変わって。。。
答えてる間に次の話何しようと考えてたので
聞いてなかったと(笑)

翼はきっとそこで
翼が直接ファンから受け取った言葉
(「滝翼待ってます」とか)や
翼の滝翼に対しての思いを殿に語ったんじゃないでしょうか?
私達T&Tファンがどれだけ2人の活動を待っているかを
一番わかってくれていたのが翼くんですもんね
(私はそう感じてます)

そしてファンが喜んでくれるセトリを2人で選んで
2人で魂DVDを見て振りおこしをしたと

みんなが振りを忘れないで
一緒に踊ってくれてうれしいって言ってました
自分たちはリハーサルをしてどの曲をやるのか知ってるから
当たり前だけど
お客さんはぶっつけ本番
どの曲が出るかわからないのにって
試験で山をはるのと一緒だよねと翼が言ってました

もう待ってる間にどれだけDVDを見たと思ってるのよ〜
いつでもどこでも踊れるわよ

前日は全然眠れなかったと
2人とも
殿は朝5時に目が覚めてそれから起きていたと
翼は夜中に眠れなくて3回もトイレに行ったと言ってました

愛してるぜT&T
殿は「翼ファン、今日は今井翼は俺だけのものだ」って言ってたと思います
どうぞどうぞご自由にお持ち帰り下さい
って思った翼ファン(笑)
なんならリボンかけましょうか?

今井さんのMCがやたらエロ系に行くのに
驚いた殿
私達はD&Rですっかり慣れましたんで全然平気なんですが
今井さんが全部脱ぐと言ったもので(笑)
「今井さん、それ違うコンサートになっちゃいますから」と殿が突っ込んでました
次の滝翼婚では
今井さんがエロエロダンスをするという話になり
ナレーションをやよいちゃん(殿ママ)でと今井さんのご指名
なんで人んちのかーちゃんを使うんだ
自分のかーちゃんにやってもらえと
そしたら今井さんはそれは出来ませんと
やよいちゃんは出たがりなんで頼まれたら基本断りませんと殿が言ってました

また思い出したら追記します
覚えてるのはこんなもんで。。。

そして最後のご挨拶で
今井さんが
長い間待たせてしまって不安にさせてしまって
と話ながら涙ぐんで
それを見てもらい泣き

最後にこの曲でと言ってやっと「恋詩」を歌ってくれたところで
すでに泣いちゃって
最初のオープニングでも嬉し泣きだったけど

やっぱり今井翼はいい男だ〜〜〜〜〜

ほんとにいい子だ

最高に愛してるぜT&T

画像

名古屋はブルーの旗だったから
神戸、横浜が黄色と赤かも




BACKBORN
エイベックス・エンタテインメント
今井 翼

ユーザレビュー:
自信を持ってオススメ ...
今井翼の世界今井翼く ...
大満足です☆今井翼さ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BACKBORN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

僕の楽園
集英社
今井 翼

ユーザレビュー:
よかったです今井翼君 ...
今井翼が詰まった1冊 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕の楽園 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【初回生産限定】(2DVD+CD)
エイベックス・エンタテインメント

ユーザレビュー:
今井翼の魅力を存分に ...
魅力がいっぱい!!! ...
楽しみにしていたのに ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【初回生産限定】(2DVD+CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝翼婚 名古屋1日目 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる