勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミクラ

<<   作成日時 : 2010/03/09 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日娘と渋谷へ行ったので
ファミクラに寄ってきました。

ちょうど入ったときに滝沢さんがひとりで滝沢歌舞伎について
話をしてるところで。。。

え?翼は
もしや
恐怖の1周待ち?という思いでかなりがっくり

とりあえずそこから延々待ちました。
はい、時間はありましたので

長い道のり
ちなみに

マッチ → SMAP → TOKIO → V6 → Kinki → 嵐
(嵐終わりでかなりの方が退出)
上里&アクン(カバチ) → スノプリ → 中山優馬 
→ Jump → ABCZ → キスマイ → 斗真

ここで!
ついに滝翼

すごい久しぶりに見るツーショット

それだけで萌〜〜〜

翼のまたいつもの暴走&殿のデレデレが

内容はこれからご覧になる方もいらっしゃるので書きませんが。。。

あ〜これを見ながら
ニヤニヤしておりました。
まわりに滝翼担らしきかたがいなかったので
ひとりキャーと叫びそうになるのを我慢しながら

こんな二人が見たいのよ!
生でね
見たいのよ
待ってるのよ


そして若干頭にきたことが

ファンのみなさんからツーショットを見たいという要望を
多数もらったので


PVを流してくれてましたが。。。
私達が見たいのは
PVじゃないんです
そんなもん家でいくらでも見れるんですよ


生で一緒にいる2人が見たいんです

みんなが一生懸命ファミクラに出した要望

まったく意味が通じてない?

そして
ツーショットが見たいという要望はレコード会社にして下さいというテロップも流れ。。。

は?

と思いました

みんなが一生懸命ファミクラに出した要望は?
無意味なわけ?
それならその要望をそのままレコード会社に渡してくれたっていいじゃないですか
もちろんレコード会社にだって要望出してますよね

責任転嫁というんですかね?こういう状態

なんかすごく腹立ちました。

滝翼の2人は画面の中で
2010年は滝翼としても活動するって言ってくれてますが
素直に信じてこのまま待っていていいんでしょうか?

少し不安になりました。

信じてるよ、翼。
翼は嘘つかないもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミクラ 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる