勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大阪にて怒涛の年越をしたおかげで
インフルエンザかと思われるような
高熱&だるさの重症な風邪をひいて
新年早々死んでおりました
ほんと若者と一緒にカウントダウンなんて
この年で無謀だわ

娘には大阪での年越は今年だけだから!って
もう宣言しました


そして今日やっとカウントダウンをTVで見れました


やっぱり2人揃ってるのが一番嬉しい
だって2人の笑顔が違うもん!
翼のあの嬉しそうな顔
おちゃめなはじけっぷり
殿の雪崩顔←久しぶりに見たよ〜(T-T)

あ〜〜〜
なんて素敵なの

早く見たい
タッキー&翼


まだ体調万全でないので今日はこの辺で

たきつばファンのみなさま
今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

chebikoさん体調崩されていたんですか。
大変でしたね。
まだ万全ではないとのこと、お大事にしてくださいね。

カウコンの2人の笑顔には私も泣きました。

翼のあの笑顔。
滝さんには敵わないって心底思いましたもん!
2人一緒の笑顔でおそろの衣装で。
最高でしたね☆

そして、CDの発売日も決まりましたね(^_^)v

今年も翼に愛を注ぎ、翼ばかを万進いたしたいと思っております。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m

そしてchebikoさんがHppyな1年でありますように。
りんりん
2010/01/06 19:28
りんりんさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

いよいよ2月にはシングル発売ですもんね
みんなで頑張りましょう!!

カウコン、何度もリピして
あの幸せなはじけっぷりに
早くこの光景を目の前で見て
ヒューヒューと言いたいぞ〜と
いう思いをさらに強く持ちました

お揃いの衣装を写メしてくれるあたり
翼も嬉しかったんだな〜っていうのが
しっかり伝わってきてほんとよかったですよね

お互い翼のためにまた今年も突っ走りましょうね(^-^)
chebiko
2010/01/07 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる