勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS 7周年記念キャンペーン第2弾(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/22 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

T&T7周年記念キャンペーン第2弾ということで
翼友さまの柚稀さんのブログ「ten seconds of last」様と
このたびリンクさせていただけることになりました。

こちらも滝翼愛に溢れる素敵ブログ様です
柚稀さんの独自な切り口による語りは
ひと味違った雰囲気があって
とても魅かれるものがあります


柚稀さん、これからもどうぞよろしくお願いします。



今日は関ジャニ∞のデビュー記念日(全国的には)だそうで
(関西限定デビューは8月25日だそうです)
+すばるくんの誕生日

娘に記念日だからケーキ食べに行こう!と
めずらしいお誘い
普段ケーキはほとんど食べない娘
スポンジと生クリームが嫌いだそうで。。。
どうりで子供の頃、普通にバースデーケーキを買っても
喜ばず、全然食べないわけだ(笑)
毎年上にのってるイチゴだけ食べてた人でした
そんな人がケーキとな?

そうですか〜
明日には(というかもう店頭には)TOUR DVDも発売ですしね。

私もT&T7周年記念のケーキをまだ食べていないので
一緒に5周年と7周年をお祝いしましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chebikoさんこんばんわ。
この度はリンクありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません
今後ともよろしくお願いいたします
また遊びに来ますね

柚稀
2009/10/09 02:04
柚稀さんへ
こんばんわ
こちらこそ、確認不足でご迷惑をおかけいたしました(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします。
chebiko
2009/10/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
7周年記念キャンペーン第2弾(笑) 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる