勇気のJUMON

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームNEWSコン

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


暮れの30日まで仕事があり、大掃除も出来ないまま
バタバタと31日になってしまいました。
そして↑こんなもの(オオクマ用つなぎ)まで作っていたのでさらに寝不足フラフラ〜
エイトコンでもないのに
&カウントダウンも入れないのに(笑)
NEWSコンのみ入ってまいりました。

私が一番盛り上がったのは言うまでもなく
最後に映像で殿が映ったときです!
NEWSコンサートオープニングの映像を殿が撮影したんですよね
Pちゃんのお願いで
カッコよかったですよ
殿の撮影した映像

ま〜後ろのおねえさんたちが誰が来ても大声でギャーギャー叫ぶもんで
鼓膜が破れるかと思ったくらいです。

Pちゃんのバックで踊る江田くんを発見したときはめちゃうれしかったです
遠くからでもあの踊りは!とわかりましたもん。
伊達に日生通ってませんでしたね
そして花道をむこうから手を振りながらニコニコと江田くんが歩いて来た時には
年を忘れて思いっきり手を振っちゃいました。

こんなことなら江田くんのうちわを作ってくるべきだった!

今回ドームで初スタンドだったんですけど
めちゃ見やすかったです。
アリーナだと埋もれて首痛いし自分から遠いところにいる人は見えないし

NEWSコン終了後にカウコンのうちわを買ったんですけど
次々に売り切れになっていくんですよ
並んでいたときにはあったはずの殿が売り切れになってしまい
今井さんと大倉さんのみ買えました。
その後のゆくえも見守りましたが無事今井も売り切れ
なんと最後まで残っていたのが∞のよこちょでした。
誰かよこちょを買ってあげて下さい〜〜と娘は見守っていましたが。。。

そんなわけでカウコンには入れないけど
東京ドームホテルの部屋から音モレを聞きつつ
TVの中継を見ながら今井のうちわをガンガン振りつつの年越となりました。
今井さんの後ろにタッツミーたちを発見して少し安心
今井さん帝国劇場に行きたかったんじゃないかなぁ
行っちゃえばよかったのに
今井さんが京セラドームに行きたかった気持ちがわかるわぁ
負けるな今井!男の子でしょ!
私達がついてるから!がんばれ今井!!!!!!!

そして5日のイベント来ちゃいなよ〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームNEWSコン 勇気のJUMON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる